試合結果

●0ー2で最悪の連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


最悪の2連敗。


試合は今日も完封負けしました。


本当に最悪です。

収穫も面白さもなんにも無い試合でした。

嫌な気持ちにしかなりません。

明後日からのソフトバンク戦もこのままでは期待薄ですね。

まあー頑張って下さい。


坂本勇人選手は5打数無安打エラー1
打率.260HR8打点23です。
今日の戦犯です。
澤村拓一投手の足を引っ張るエラー、2度のチャンスで簡単に打球を打ち上げる。
散々の内容でした。
1番がこんな内容なら勝てなくて当たり前ですね。
もっともっともっともっともっとしっかり打って下さい。

長野久義選手は4打数1安打
打率.303HR6打点20です。
今日が最後の3番になりそうですね。
また6番で頑張って下さい。

藤村大介選手は4打数1安打
打率.254HR0打点1盗塁6です。
藤村大介選手は自分の仕事しっかりしています。

澤村拓一投手は5回自責点奪三振3で負け投手
2勝4敗 防御率2.20
今日は坂本勇人選手に足を引っ張られましたが先制されたのは自分の暴投でした。
変化球のコントロールが今日は最悪でしたね。
イニングもプロ最短でした。
次回は頑張って欲しいです。