54と66

昨日は1番に小笠原道大選手という大胆な起用で連敗をストップさせました。


昨日も書きましたが、本当にびっくりしましたね。

小笠原道大選手が1番とはびっくりしました。

でも1番高橋由伸選手を思い出しましたね。

その時も2番は谷佳知選手でした。

ただ今日もこのままで良いとは言えませんね。

ベテランに頼っていてはイケませんよね。

若手も頑張って欲しいですね。

特に藤村大介選手、田中大二郎選手に頑張って欲しいです。

ライアル選手が二軍降格しました。

なので三塁を亀井義行選手で固定するのか今までみたいにライトで起用するかわかりませんが、亀井義行選手がライトなら三塁は空きます。

その三塁に脇谷亮太選手、寺内崇幸選手などが起用されれば二塁に藤村大介選手が起用される可能性はありますね。

コーチもスタメンで起用しないなら一軍に呼ばないと言っていたのでその言葉を信じたいと思います。

ただ小笠原道大選手が三塁という可能性もありますね。

田中大二郎選手は開幕から一軍で起用されています。

全て代打ですが、二軍降格せずに原監督は起用し続けています。

原監督の期待の高さだと思います。

右投手を相手にした時は結果を必ず出すくらいの気持ちで頑張って欲しいですね。

今日から交流戦前最後の3連戦です。

3連勝して貯金を作って交流戦にいきましょう。