試合結果

○12ー6で連勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 1 3 0 0 1 6 0 1 12
0 3 0 0 1 2 0 0 0 6


15安打12得点で勝利。


試合は小笠原道大選手のタイムリーで先制しますが、すぐにトーレス投手が逆転されます。

しかし坂本勇人選手のタイムリー等で逆転します。

5回に同点にされ、6回に勝ち越されます。

それでも7回に5安打に相手の4つのエラーもあり6点を取り勝ちました。



今日は試合中に地震もあり大変荒れた試合になりました。

外国人先発投手枠を争う二人は結果だけ見るとトーレス投手が5回自責点2、バニスター投手が4回自責点1という内容でした。

原監督、川口投手総合コーチはどう見たのでしょうかね。


打線は相手のエラーもあり12得点でした。

良かったのは亀井義行選手ですね。

3打数3安打で二塁打2本という内容でした。

三塁争いをリードしましたかね。


明日はオリックス戦になります。

澤村拓一投手が先発予定です。

楽しみですね。



坂本勇人選手は4打数1安打1打点
打率.176HR1打点4です。
今日はタイムリーを打ちました。


長野久義選手は5打数3安打1打点
打率.257HR1打点3です。
今日は猛打賞でした。
1番として良い感じですね。


藤村大介選手は出番無しです。
寺内崇幸選手が一軍に上がっ来たのでもしかしたら二軍でしょうか?
わかり次第書きます。
もし二軍なら何故円谷英俊選手が一軍に残り藤村大介選手が二軍か理解に苦しみますね。


田中大二郎選手は1打数無安打
犠打は決めましたが、安打は打てませんでした。