開幕一軍

あと2日でプロ野球が開幕します。

今日は巨人の一軍メンバーを書きたいと思います。

あくまでも予想です。

確実ではないです。


投手
久保裕也
高木康成
澤村拓一
東野峻
内海哲也
金刃憲人
西村健太朗
MICHEAL
ロメロ
アルバラデホ
野間口貴彦
山口鉄也


捕手
市川友也
加藤健
鶴岡一成


内野手
寺内崇幸
小笠原道大
坂本勇人
亀井義行
脇谷亮太
ライアル
田中大二郎


外野手
ラミレス
長野久義
谷佳知
鈴木尚広
高橋由伸
矢野謙次


この28人と予想しました。

投手は越智大祐投手の二軍スタートが決まりましたので外れました。

先発投手としか開幕ローテーションが確定しているグライシンガー投手とゴンザレス投手は開幕メンバーには入らないと予想しました。

あとは西村健太朗野間口貴彦投手、高木康成投手は一軍かわかりません。

とにかく情報が無いのでわかりません。

あくまでも予想です。


野手は阿部慎之助選手のケガ、松本哲也選手の不振で二人は二軍スタートになります。

なので捕手は3人制になります。

内野手寺内崇幸選手か古城茂幸選手かわかりませんが昨日の二軍の試合に古城茂幸選手が出場していたので寺内崇幸選手を一軍と判断しました。

田中大二郎選手は二軍の試合にスタメンとして1試合しか出場していないので一軍確定と言っても良いと思います。多分。

初の開幕一軍になると思うので二軍に行かないように頑張って欲しいですね。


外野手は松本哲也選手がいないくらいであとは変わらないメンバーです。


この28人かどうかわかりませんが、選ばれた一軍メンバーには全力を挙げ頑張って欲しいです。


最後に昨日のテレビ中継について16日17日について無しと書いてあった所を書き変えました。

さらに15日にもフジTWOで中継がある事がわかりました。

澤村拓一投手のデビュー戦はCSではありますね。

これからもわかり次第書き変えます。