これから

今日で3月も終わりですね。

今日は℃-uteについて書きます。

℃-uteメンバーのブログが地震前のようになりましたね。

よかったです。

しかし昨日ワニブックスからメールが来て愛理の2ヶ月連続写真集がそれぞれ1ヶ月ずつ発売日が変わりました。

それに関連したUTBという雑誌で愛理が4月の表紙をする予定でしたが、4月の発売ではなく6月の発売になるという事です。


最後に最初に書きましたが、今日で3月が終わり明日から4月になります。

俺も新生活になります。

なので今までのようにブログを書けるかわかりません。

巨人のスタメンも試合前に書けないと思います。

試合結果は試合直後ではなくなるかもしれないですが書きます。


ONE PIECEについては地震の影響でまだ北海道には正常に本が発売日に入らないのでどうなるのかわかりませんが、火曜日ではなく月曜日の夜に書きたいと思います。