改めて愛理20歳

今日は4月12日です。

日付変わってすぐに書きましたが、改めて書きます。

今日は℃-ute鈴木愛理の20歳のお誕生日です。

改めてお誕生日おめでとうございます。

愛理もついに20歳になりました。

愛理のファンになったのが、このブログを書き出した時とほぼ同じ時期になります。

正確には℃-ute日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲得した時に来年からこの子達を応援しようと決めて今まで応援し続けています。

当時愛理はまだ13歳でした。


あの頃の愛理と比べるとかなり大人な女性になりましたよね。

見た目は。

中身は変わらない愛理だと思います。

ただ純粋に歌が好きな女の子ですよね。

これからも素敵な歌を素敵なメンバーと共に届けて欲しいですね。

改めてお誕生日おめでとうございます。