2011年オーダー決定?

昨日の試合でのオーダーが今年のオーダーになりそうですね。


そのオーダーがこれです。

1番 長野久義
2番 脇谷亮太
3番 坂本勇人
4番 ラミレス 左
5番 小笠原道大
6番 高橋由伸
7番 ライアル 三
8番 阿部慎之助


今日のスポーツ新聞の記事を見て書いたので多分こんな感じです。

1番の長野久義選手と3番の坂本勇人選手が目玉だと思いますが、個人的には阿部慎之助選手の8番が目玉だと思います。

松本哲也選手の調子が悪く、高橋由伸選手の調子が良いので高橋由伸選手を6番に起用して阿部慎之助選手を8番に起用出来るようになりました。

理想的なオーダーだと思います。

これで守備に専念出来ますからね。

7番にはライアル選手が入っていますが、亀井義行選手の可能性もあります。

ここは左右で使い分けもあるかもしれないですね。


ただしまだ開幕まで時間があるので変わる可能性はあります。

どうなるのか楽しみですね。