今後

今日は紅白戦などが予定されていましたが、雨で明日に延期になりました。

紅白戦について書こうと思いましたが、延期になったので止めます。


なので今後の澤村拓一投手の登板予定について書きます。

次は昨日も書きましたが、20日の楽天戦です。

この試合はBS日テレで放送予定なので、BSが見れる人は澤村拓一投手の投球が見れそうです。

その後は来月2日の東京ドームでの西武戦が有力みたいです。

その試合では西武ドラフト1位大石達也投手も登板する予定です。

投げ合が見れるかもしれません。

もしくは6日の札幌ドームでの日本ハム戦でも登板するかもしれません。

その試合では日本ハムドラフト1位斎藤佑樹投手が登板するかもしれません。

ドラフト1位対決が見れそうです。

今から楽しみですね。


最後に今日発売の週刊少年チャンピオンに愛理が表紙で登場します。

今回で2回目ですが、前回は表紙のほとんどをドカベンが占めていました。

でも今回は愛理メインの表紙です。

正直週刊少年チャンピオンの漫画には全く興味ないですが、愛理が表紙なので買おうと思います。

ただ地元は週刊少年チャンピオンは木曜日ではなく金曜日に発売されるので明日買いたいと思います。

明後日にでも感想を書きます。