試合結果

●1ー5で31勝21敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
日本ハム 0 0 0 0 2 0 0 3 × 5


澤村4連敗


試合は村田修一選手のタイムリーで先制しますが、澤村拓一投手が5回に逆転され負けました。


これで澤村拓一投手は4連敗です。

交流戦では散々でした。

多分もう十日くらいは登板が無いのでもしかしたら登録抹消されると思われます。

この十日で交流戦の間何が悪かったのかしっかり考えてしっかり反省して欲しいですね。


打線は今日はさっぱりでした。

坂本勇人選手がブレーキかけていました。

日本ハム戦はあまり良くなかったですね。


チームとしてははビジターで1勝1敗はまずまずです。

あとはあさっての楽天2連戦です。

今日ロッテが負けたのであさって楽天に勝てば優勝が決まります。

絶対に勝って交流戦優勝決めて欲しいです。


長野久義選手は2打数無安打
打率.285HR6打点24盗塁10
無安打でしたが2四球でした。

坂本勇人選手は4打数無安打
打率.306HR5打点30盗塁5
ソフトバンク.250
オリックス.571
ロッテ.412
日本ハム.125
とまだ2試合の楽天を除くと極端に低いですね。
でももう戦わないと思うので気にする必要無いですかね。

藤村大介選手は代走

亀井義行選手は代打で1安打


澤村拓一投手は7回2失点で負け投手
4勝7敗 防御率2.67
前3試合に比べれば良かったですが、エースと呼ばれるレベルには程遠いですかね。
逆転された場面は連打された後に出した四球が意味不明です。
あそこで四球を出してる様な投手がエースとは呼ばれ無いです。
先発3、4番手の投手ならそれでも良いかもしれないです。
しかし澤村拓一投手はそれで満足する投手ではありませんよね。
ならもっともっと頑張って下さい。