復帰へ

昨日は澤村拓一投手がまたまたまたまたやられ負けました。


昨日の話は今日はしません。

なぜなら小笠原道大選手が明日から一軍復帰という情報が入って来ました。

さらに古城茂幸選手も復帰するみたいです。

小笠原道大選手は二軍でも結果を出して戻って来ます。

一軍では一塁手はエドガー選手がしっかり打っていますが、左の小笠原道大選手も加われば打線はかなり強力になります。

まずは指名打者もしくは代打だと思いますが、頑張って欲しいです。

古城茂幸選手も戻って来ます。

古城茂幸選手はレギュラーバリバリの選手ではありませんが、ベンチには欠かせない選手です。

いるのといないのでは原監督も気持ちが違うと思うので頑張って欲しいです。

二人の活躍で交流戦優勝、首位浮上目指して明日から頑張って欲しいです。