阪神3連戦

阪神3連戦を振り返ります。

火曜日は山口鉄也投手が打たれサヨナラ負けしました。

水曜日は長野久義選手、亀井義行選手の活躍で勝ちました。

木曜日は澤村拓一投手がプロ初勝利しました。


敵地甲子園で2勝1敗は良かったです。

まだまだ調子の悪い選手はいますが、長いシーズンで全員が絶好調という事はありえないと思うので全員でカバーして欲しいです。


この3連戦で澤村拓一投手がプロ初勝利をあげました。

同級生の日本ハムの背番号18は昨日2勝目をあげましたが気にする必要はありません。

防御率澤村拓一投手の方がいいですし、本塁打も打たれていませんしね。


その二人と同級生の巨人ドラフト4位小山雄輝投手が30日にプロ初登板初先発する可能性があるみたいです。

もしもそうなら澤村拓一投手もできなかったプロ初登板初先発初勝利目指して頑張って欲しいです。

ちなみに明日からは東野峻投手、内海哲也投手、澤村拓一投手、ゴンザレス投手、小山雄輝投手、トーレス投手のローテーションで先発すると思います。

ビジター試合が続きますが頑張って欲しいです。