卯年

巨人で今年年男の支配下選手を書きます。

まず1987年生まれの辻内崇伸投手、小野淳平投手、仲澤広基選手の3人です。


辻内崇伸投手はドラフト1順目指名の期待を裏切り続けて来ています。

1試合でも一軍登板して欲しいですね。

と言ってられるのも去年までです。

今年は一軍登板は当たり前で主力にならないといけません。

今年はドラフト1順目の期待に応えて欲しいです。


小野淳平投手は今年原監督が期待している投手の一人です。

先発か中継ぎかわかりませんが、頑張って欲しいです。


仲澤広基選手はレギュラーが決まっていない二塁、三塁のレギュラーを狙って欲しいです。


1975年生まれはグライシンガー投手と高橋由伸選手です。


外国人のグライシンガー投手に年男とか関係無いかもしれないですが、グライシンガー投手は去年は何もしていません。

今年はとにかく頑張って欲しいです。


高橋由伸選手は今年4年契約の最終年です。

つまり最後の年になる可能性もあると言う事です。

去年は一年間一軍にいられました。

一昨年が1試合だった事を考えれば、去年はよかった一年でした。

しかし今年はそれではダメです。

今年は数字が要求されると思います。

レギュラーにしろ、代打にしろそれなりの数字を残さないと来年どうなるかわかりません。

勝負の年になるので頑張って欲しいです。


年男の5人は今年が自分の年になるように頑張って欲しいです。