注目選手

昨日書いた開幕一軍メンバー予想は当たりみたいですね。

あのメンバーが開幕一軍メンバーです。

注目選手は去年はいなかったメンバーです。

去年の開幕にはいなかった新入団の小林雅英投手、藤井秀悟投手、エドガー選手、ルーキーの長野久義選手、土本恭平投手、市川友也選手に加えて去年も巨人のユニホームを着ていましたが、開幕一軍ではなかった高橋由伸選手、中井大介選手の8人は注目ですね。

特に高橋由伸選手と小林雅英投手には期待しています。

二人が本来持っている力を出してくれればリーグ4連覇はそんなに難しい事ではないと思います。

小林雅英投手にはクルーン投手に繋げる役割を、高橋由伸選手にはベテランとしてチームに勢いを与えて欲しいです。

あとはエドガー選手には一年間セカンドを守って欲しいですね。

藤井秀悟投手には二桁勝利を目指して頑張って欲しいです。

ルーキーの3人にはまずはそれぞれ初出場を大切にして欲しいです。

3年目で初の開幕一軍となる中井大介選手には一年間一軍に残って欲しいですね。

二軍にはもう行かないように頑張って欲しいです。


開幕一軍が一年間戦うメンバーではありません。

一軍の選手、二軍の選手、育成選手全員でリーグ4連覇、日本一連覇を目指しましょう。