メジャーと40

越智大祐投手と山口鉄也投手がそれぞれ夢を語りました。

越智大祐投手はいつかはメジャーに行く事、山口鉄也投手は40歳でも現役でいる事みたいです。

夢は叶えて欲しいですが、まずは来年頑張って欲しいですね。

越智大祐投手は安定感をもっと出して欲しいです。

防御率1点台とは言わないので、2点台にはして欲しいです。

山口鉄也投手に注文はありません。

来年はリリーフに専念できると思うので中継ぎなら最優秀中継ぎ投手、抑えなら最多セーブを目指して欲しいです。

二人共に来年も中継ぎを支える投手には間違い無いので頑張って欲しいです。


最後にコメントいただいた北海さんありがとうございました。

巨人は人気球団なので、アンチがいるのは仕方ないですね。

菅野智之投手には是非入団して欲しいですね。