良いスタート?

巨人は昨日、久保裕也投手、越智大祐投手が打たれ、打線も沈黙して引き分けました。


原監督は良いスタートを切れたと言っていました。

原監督は前向きですね。

負けなかったのは確かに良かったですし、藤井秀悟投手も復帰戦にしたら良かったと思います。

ただ中継ぎ陣の起用方に疑問があります。

もっと高木康成投手、MICHEAL投手を早い回に起用しても良かったと思います。

昨日の試合を見る限りは久保裕也投手、越智大祐投手、山口鉄也投手に明らかに疲れが見えます。

特に越智大祐投手が目立ちました。

3人は先発が頼りないので、これからもフル回転で登板すると思います。

しかし3人だけで無くて、先に書いた二人も勝ちパターンで投げさせて欲しいです。

中継ぎ陣はこれからが大変です。

中継ぎ陣皆で乗り切って欲しいです。

良いスタートを切った9月なので、明日から優勝目指してがんばりましょう。