スタメンからも外せ

昨日は坂本勇人選手のサヨナラ本塁打でなんとか勝ちました。


昨日の試合で原監督は残念な守備を披露したエドガー選手を即交代させました。

あの判断は良かったと思います。

優勝争いをしているこの時期にはありえない守備でのミスなので、交代は当たり前です。

ただそこまでするなら今日もスタメン落ちさせて欲しいです。

それぐらいありえない守備ミスです。

坂本勇人選手の本塁打が出たから良いもののもしも引き分け、もしくは負けていたら今シーズン終わっていました。

今日のスタメンが注目ですね。


あと投手起用ももう少し考えた方が良いと思いました。

久保裕也投手は昨日の登板で球団新記録の74試合登板になりました。

正直投げすぎです。

3点差ならMICHEAL投手でも良いと思います。

もっと久保裕也投手、山口鉄也投手、越智大祐投手以外の中継ぎ投手を信じても良いんじゃないですか?

そもそも朝井秀樹投手を代える必要はあったのでしょうか?

多分1点を取りにいって高橋由伸選手を代打に出したのでしょう。

結果1点を取れましたが、3点取られました。

もっと考えた投手起用を今日から期待しています。


今日の先発は内海哲也投手です。

昨日の朝井秀樹投手に負けないピッチングを期待しています。