予想

朝書いたようにワールドカップについて書きます。

今日から決勝戦まで結果を書きます。

今回は優勝予想と日本代表の成績予想をします。

優勝予想はスペイン。

日本代表成績は3連敗です。

優勝予想はゲームでスペインが1番使いやすかったのでスペインにしました。

ちなみにゲームでは決勝戦でブラジルに勝ち優勝しました。

日本代表は3連敗と予想しました。

日本人として頑張って欲しい気持ちはありますが、厳しいと思います。

前回期待して裏切られたので今回は最悪の予想にしました。

この予想を裏切る結果を出せるかが注目ですね。

試合結果は地上波で見れる試合は試合終了後に、見れない試合は結果を確認したら書きたいと思います。