残り2試合

昨日は坂本勇人選手が満塁のチャンスで凡退して負けました。


交流戦も残り2試合になりました。

やっとおもしろくない交流戦があと2試合で終わります。

やっと3連戦の野球に戻れます。

やっぱり野球は3連戦ですよね。

おもしろくない交流戦の残り2試合は1つ勝てば勝ち越しです。

優勝は上位チームが全敗して巨人が全勝しないと不可能です。

多分。

つまりほぼ不可能です。

昨日勝っていれば交流戦セ・リーグ初優勝に繋がったかもしれません。

優勝は無くなったのであとは勝ち越しを目指すしかありません。

明日からのソフトバンク戦で1つ勝てば勝ち越し決定です。

とにかく2連戦が終われば、4日も試合が無くなるので日曜日は絶対に勝ちましょう。


最後に今日からサッカーのワールドカップが開幕します。

なのでスポーツニュースやスポーツ新聞はサッカー一色になると思います。

このブログでもちょっとはワールドカップについて触れようと思います。

まずは夜に書きます。