昼夜の帝王

巨人は今日、明日と西武ドームで西武と2連戦です。

西武の先発は昼夜の帝王が先発予定です。

正直勝てる気がしません。

勝てるとすれば、投手戦に持って行くしかありません。

そのためには先発投手が頑張らないといけません。

巨人の先発は東野峻投手、西村健太朗投手です。

東野峻投手は大丈夫だと思いますが、西村健太朗投手は不安ですね。

何とか先制されないように頑張って欲しいです。

打線は小笠原道大選手が復帰するみたいです。

打線は少しは良くなると思います。

昨日書いた一軍昇格メンバーもスタメン入りするかもしれません。

西武の昼夜の帝王を打つのはなかなか難しいと思いますが頑張って打って欲しいですね。

何はともあれまずは今日の初戦に勝って欲しいです。