交流戦前半規定

交流戦前半の規定投球回規定打席に到達している選手の昨日までの成績を書きます。


投手

藤井秀悟 3試合 防御率0.93 2勝0敗 19回1/3 奪三振18

東野峻 2試合 防御率3.07 1勝0敗 14回2/3 奪三振17

内海哲也 2試合 防御率4.38 0勝1敗 12回1/3 奪三振12

ゴンザレス 3試合 防御率5.89 0勝3敗 18回1/3 奪三振18


野手

坂本勇人 打率.333 HR6 打点8 盗塁0

ラミレス 打率.273 HR4 打点9 盗塁0

阿部慎之助 打率.256 HR4 打点10 盗塁0

長野久義 打率.222 HR3 打点6 盗塁1



先発は藤井秀悟投手しか交流戦では仕事してないですね。

ゴンザレス投手、内海は論外です。

打線は3割打者は坂本勇人選手一人とは残念です。

後半戦は今の成績以上を期待しています。


最後に今日、星野真澄投手、市川友也選手、エドガー選手、矢野謙次選手の4人が二軍降格しました。

落ちるべき選手が落ちないで、落ちなくて良い選手が落ちている気がします。

誰とは書きませんが。

代わりにオビスポ投手、小田嶋正邦選手、加治前竜一選手が一軍昇格予定です。

あと捕手が一人だと思います。

正直期待して良いのかわからないメンバーです。

できれば寺内崇幸選手を昇格させて欲しかったです。

小笠原道大選手が出場出来るか微妙なので、二、三塁を守れる選手が必要だと思います。

何はともあれ明日からの交流戦後半戦頑張って欲しいです。