26

昨日は負けました。

昨日の話はもうどうでもいいです。

今日はエースが復活登板する予定です。

内海哲也投手が先発予定です。

最短の10日で戻って来られたみたいです。

今の巨人は良い流れではありません。

なのでエースである内海哲也投手がこの嫌な流れを止めて欲しいです。

怪我明けなので本調子ではないと思いますが、ここで勝てるかどうかが真のエースかどうかですね。

今日は絶対に勝たないといけないので、内海哲也投手を楽にするためにも打線がしっかりしなければいけません。

特に長野久義選手が調子いいみたいなので長野久義選手の前にランナーを出して欲しいですね。

今日は絶対に勝ちましょう。