試合結果

●3ー4で38勝25敗6分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 3 0 0 0 0 0 0 3
DeNA 0 0 3 0 1 0 0 0 × 4


内海残念ピッチングで連勝ストップ


試合は3回に阿部慎之助選手のタイムリーと高橋由伸選手の2点タイムリーで3点を先制します。

しかし裏に内海哲也投手がすぐに追い付かれ5回に自らのエラーから失点して負けました。


内海哲也投手は今日は一人相撲のような内容で負けました。

自らエラー出して打たれて3点リードを守れないとはエースとは思えない内容でした。

今日はゴンザレス投手で良かったですかね?

来週はしっかり抑えて下さい。


打線もいまひとつでしたね。

チャンスで長野久義選手、古城茂幸選手、高橋由伸選手が三振で潰しました。

もっとしっかり打って欲しいです。

明日はしっかり勝って下さいね。



長野久義選手は4打数1安打
打率.285HR8打点30盗塁11
一死三塁で犠牲フライも打てないとはがっかりですね。

坂本勇人選手は4打数1安打
打率.301HR7打点36盗塁6
調子落ちて来てますね。
今日も安打はありましたが内野安打です。
もう少し打って欲しいです。

亀井義行選手は2打数1安打
打率.235HR2打点8
安打は打ちましたね。