最下位に連敗は

昨日は内海哲也投手の残念ピッチングで負けました。

相変わらず巨人の選手は優しいですね。

去年はプロ初勝利をいろんな投手にプレゼントしたりしましたが、昨日は通算150勝をプレゼントしました。

今日はそんな事にはなりませんよね。

今日は最下位相手に連敗はさすがにビジターとはいえありえないですよね。

今日はゴンザレス投手でしっかり勝って下さい。


最後にコメント下さったJEWELさんありがとうございます。

確かに内海哲也投手を今日でも良かったかもしれないですが、原監督や川口投手総合コーチの考えは昨日投げさせてから中5日で来週、再来週と投げさせて海の日阪神戦に回したかったみたいですね。

でも昨日のピッチング見たら考え直すでしょうかね?