試合結果

●1ー7で25勝21敗、交流戦2勝1敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
ロッテ 0 0 0 0 0 1 1 5 × 7


内海見殺しでまた勝てず。


試合は3回に長野久義選手のタイムリーで先制します。

内海哲也投手はそのリードを5回まで0で守りますが、6回に本塁打を打たれ同点、7回に逆転され、8回に中継ぎ投手陣がいつも通り打たれ負けました。


内海哲也投手は今日も勝てませんでした。

1点しか援護点ありませんでしたからね。

しかしその1点を完封で守るくらいのピッチングをして欲しかったですね。

5回までは良かったんですからね。

来週は勝てるように頑張って欲しいですね。


その内海哲也投手を打線は見事に見殺しにしましたね。

相手はロッテのエースだから仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないですが、内海哲也投手にしたらたまったもんじゃないですよね。

打たれた内海哲也投手も悪いですが、援護出来なかった打線はもっと悪いです。

来週はしっかり援護してあげて欲しいですね。


中継ぎ投手陣は相変わらずですね。

今日は2011年に日本ハムから移籍してきた須永英輝投手が巨人で一軍初登板しましたが結果は散々でした。

なぜこんなにも中継ぎ投手は出る投手出る投手皆打たれるのでしょうかね?

二軍でどんな練習しているのでしょうかね?

中継ぎ投手に救世主現れないでしょうかね?

まあー、そんな事望んでも仕方ないですよね。

とりあえず巨人投手陣いや巨人の全選手の中で唯一頼れる菅野智之投手が明日先発します。

明日は必ず勝ちましょう。



長野久義選手は4打数1安打1打点。
唯一の得点を記録しました。


坂本勇人選手は4打数無安打。
ポンコツ選手ですね。