平安S

今日は平安ステークスが行われます。

では早速予想します。


◎13ジェベルムーサ
○9トウショウフリーク
▲3ナムラビクター
△6ソロル
△8グランドシチー

こんな感じです。


本命はマーチS2着のジェベルムーサにしました。

デビュー以来4着が最低順位と安定感が有るので今回も本命にしました。

重賞初制覇期待しています。


○▲にはアンタレスSの1、2着にしました。

どちらを○にするか迷いましたが、トウショウフリークにしました。

前走敗れましたが、最後に伸びていたのはこちらだと思ったので前走よりも距離が長い今回はこちらを○にしました。


ナムラビクターは前走勝ちの勢いで今回も重賞連覇するかもしれないです。

以下ソロル、グランドシチーとしました。


ダート重賞初制覇かダート重賞連覇か注目ですね。