ベテランと若手の左右の代打

今回は代打について書きたいと思います。

巨人の代打といえば最近では大道典嘉選手がいますが、正直そろそろ次を考え無いといけないと思います。

そこで個人的には谷佳知選手と高橋由伸選手に左右の代打になって欲しいと思っています。

二人ともにスタメンとしてもまだまだ活躍出来ると思いますが、スタメンには松本哲也選手、亀井義行選手、長野久義選手などの若手を起用してベテランの二人には打つ方に力を入れて欲しいと思います。

あとまだレギュラーには厳しいかもしれませんが、代打ならという意味で中井大介選手と田中大二郎選手にも期待したいです。

二人はオープン戦ではほとんど代打ながら良い感じで結果を残しています。

若手の左右の代打としての活躍も期待出来ると思います。

もしも代打で結果を出せばスタメンも見えて来ると思います。

ぜひとも原監督にはこの2人を代打でも良いので一軍に残して欲しいです。

その為にも明日からのオープン戦で結果が必要になります。

明日からのオープン戦も打ちまくって下さい。