2012年の

今日は今年の開幕オーダーを改めて予想したいと思います。

年末にポジション別で予想しましたが、それを参考に予想します。


1番 坂本勇人
2番 藤村大介
3番 長野久義
4番 阿部慎之助
5番 村田修一
6番 小笠原道大
7番 亀井義行
8番 大田泰示
9番 内海哲也


こんな開幕オーダーを予想しました。

7番に誰を入れるか迷いましたが、亀井義行選手にしました。

高橋由伸選手、谷佳知選手も黙ってはいないと思いますが、個人的に二人には左右の代打の切り札を期待しています。

若手の橋本到選手にも頑張って欲しいですが、亀井義行選手にはダメなら今年で最後くらいの気持ちで挑んで欲しいので開幕スタメンくらいは当たり前だと思い入れました。

昔中央大のイチローと呼ばれた亀井義行選手には本当に巨人のイチローになって欲しいです。

なのでポジションもライトにしました。

坂本勇人選手から1番を奪うつもり、いや3番打つくらいの気持ちでプレーして欲しいですね。


なんか亀井義行選手の話しばかりになりましたが、最初の予想はこんな感じです。

また明日開幕オーダー第2弾を書きます。