オーダー

キャンプが終了したのでまたオーダーを予想したいと思います。


1番 坂本勇人
2番 松本哲也 中
3番 小笠原道大
4番 ラミレス 左
5番 亀井義行
6番 高橋由伸
7番 阿部慎之助
8番 エドガー 二


こんな感じです。

2番はやはり松本哲也選手にしました。

長野久義選手は2番タイプでは無いと思うので松本哲也選手にしました。

ファーストは高橋由伸選手にしました。

144試合にフルでの出場は厳しいかもしれませんが、半分くらいはスタメンで出てくれると思います。

もし高橋由伸選手がダメならファーストにはイ・スンヨプ選手が入ると思います。

小笠原道大選手がファーストならサードには中井大介選手や円谷英俊選手が入ると思います。

エドガー選手は高橋由伸選手が6番なら8番みたいなので8番にしました。

まだまだほかの選手にもチャンスはあると思うのでほかの選手にも頑張って欲しいです。

夜には投手陣を予想したいと思います。