オープン戦開幕オーダー

今週末から巨人はオープン戦がスタートします。

そこでオープン戦開幕戦のオーダーを予想します。

オープン戦なので指名打者があると思うので、指名打者があるオーダーです。


1番 坂本勇人
2番 松本哲也 中
3番 小笠原道大
4番 ラミレス 指
5番 亀井義行
6番 エドガー 二
7番 高橋由伸
8番 阿部慎之助
9番 長野久義


こんな感じです。

原監督が小笠原道大選手が出場すると言っていたので、高橋由伸選手をファーストで小笠原道大選手をサードにしました。

あと高橋由伸選手とエドガー選手の打順はどちらが6番かわかりませんが、前に書いたように高橋由伸選手、阿部慎之助選手が並んでいる方が相手には怖いと思うのでそうしました。

最後に9番には長野久義選手を入れました。

原監督も合格点だと言っていたみたいなので、オープン戦にも出ると思います。

長野久義選手にとってはこれからのオープン戦が大事になります。

仮にシーズン中はレギュラーでは無くても、守備固め、代走、代打で出場があるかもしれないので、一軍に必ず残ってほしいです。