何も無い

昨日も貧打で負けました。

いつも朝6時くらいには巨人の携帯サイトの記事が更新されるはずなのに今日は全くされません。

向こうのミスかわかりませんが、書く事も無いという事なんでしょうかね?

その通りだと思います。

今の巨人ははっきり言って弱いです。

打線が全く仕事しません。

ランナー出しても4、5番が併殺でチャンスを潰しては勝てる試合はありませんよね。

5番を変える気は原監督には無いのですかね。

阿部慎之助選手が5番では勝てません。

阿部慎之助選手はチャンスに弱いですからね。

5番として打点4は酷すぎませんか?

阿部慎之助選手は素晴らしい打者だと思いますが、打点を稼げない打者が5番ではチームの得点力は上がりません。

しかしながら代わりの5番がいないのが現実です。

小笠原道大選手に5番を期待していましたが、すると3番がいなくなります。

坂本勇人選手、長野久義選手に3番を任せられる状態ではないです。

そこで5番候補が高橋由伸選手です。

高橋由伸選手はもうすぐ一軍復帰予定です。

万全な状態で戻って来た時には高橋由伸選手を5番で起用して欲しいです。

お願いします。