逆襲

今日からは大阪でオリックス2連戦です。


今日からいよいよ巨人が逆襲を開始する予定です。

まず先発は本来なら内海哲也投手、グライシンガー投手でしたが、今日は変わらずに内海哲也投手で明日は澤村拓一投手が先発予定です。

まだ2勝ですが安定感ある澤村拓一投手が明日先発します。

グライシンガー投手は火曜日に先発予定です。


そして打線は高橋由伸選手、亀井義行選手がいよいよ復帰します。

いきなり二人ともにスタメン出場を予定しています。


予想スタメンはこんな感じです。


1番 坂本勇人
2番 藤村大介
3番 小笠原道大
4番 ラミレス 指
5番 阿部慎之助
6番 高橋由伸
7番 谷佳知
8番 長野久義
9番 亀井義行


こんな感じです。

あくまでも予想です。

下位打線が下位打線ではなくなりましたね。

注目は5番です。

今回書いた予想は原監督がしそうなスタメンです。

俺が思うスタメンは高橋由伸選手を5番にして阿部慎之助選手を7番くらい置くのが理想です。

1番 坂本勇人
2番 藤村大介
3番 小笠原道大
4番 ラミレス 指
5番 高橋由伸
6番 谷佳知
7番 阿部慎之助
8番 長野久義
9番 亀井義行


そうすれば3番以降はジグザグ打線にもなります。

原監督どうでしょうか?

こんなオーダー。


何はともあれ今日からは主力が揃ったのでもう貧打とは書かせないで欲しいです。

そして今日から逆襲しましょう。