後半戦キーマン

今回は後半戦に巨人が勝つ為のキーマンを投手、野手一人ずつ書きます。

まず投手はグライシンガー投手です。

前半戦終盤は投手陣に安定感が無くなりました。

原因は先発投手陣の不調です。

先発投手は東野峻投手しか7月には勝っていない異常事態です。

そんな先発投手陣を救えるのはグライシンガー投手しかいないと思います。

3年連続二桁勝利の実力を後半戦見せて欲しいです。

グライシンガー投手は8月1日の広島戦で先発予定です。

ぜひとも巨人の救世主になって欲しいです。


野手は亀井義行選手です。

亀井義行選手は去年の活躍が嘘のように今年はさっぱりです。

打率も1割台と酷い状態です。

しかし、このまま終わると去年がまぐれだったと思われてしまいます。

亀井義行選手はそんな情けない選手ではないと思うので、後半戦に活躍を見せてくれると思います。

外野手は左からラミレス選手、松本哲也選手、長野久義選手でほぼ決まっています。

この中からレギュラーを奪うのはほぼ不可能に近いです。

なら亀井義行選手にはファーストでレギュラーを狙って欲しいです。

そして高橋由伸選手を代打要員にして欲しいです。

巨人の左の代打は工藤隆人選手くらいしかいませんので、高橋由伸選手が左の代打になれば代打要員に厚みが増します。

なので亀井義行選手にはレギュラーを掴んで欲しいです。


投手はグライシンガー投手、野手は亀井義行選手が後半戦のキーマンに期待しています。

二人の活躍が巨人のリーグ4連覇、日本シリーズ連覇にかかっていると思います。

ぜひとも頑張って欲しいです。