MVPなど

巨人についても書きます。

今日リーグMVPなどの発表があるみたいです。

そこで俺が勝手にMVP、新人王、ベストナインを予想しようと思います。


まずはパ・リーグベストナインです。

投手 涌井秀章 西武
捕手 田上秀則 ソフトバンク
一塁 高橋信二 日本ハム
二塁 田中賢介 日本ハム
三塁 中村剛也 西武
遊撃 中島裕之 西武
外野 稲葉篤紀 日本ハム
外野 鉄平 楽天
外野 糸井嘉男 日本ハム
DH 山崎武司 楽天


こんな感じに予想しました。

次はMVPと新人王です。

MVP 高橋信二 日本ハム
新人王 摂津正 ソフトバンク

MVPは少し穴を狙ってみました。

新人王は確実だと思います。


次はセ・リーグです。


まずはベストナイン


投手 ゴンザレス 巨人
捕手 阿部慎之助 巨人
一塁 ブランコ 中日
二塁 東出輝裕 広島
三塁 小笠原道大 巨人
遊撃 坂本勇人 巨人
外野 ラミレス 巨人
外野 亀井義行 巨人
外野 青木宣親 ヤクルト


こんな感じです。


次はMVPと新人王です。

MVP ゴンザレス 巨人
新人王 松本哲也 巨人


MVPはゴンザレス投手と予想しました。

ラミレス選手、小笠原道大選手ももちろん受賞してもおかしくありませんが、二人とも活躍は予想出来ましたが、ゴンザレス投手の15勝は誰も予想できなかったと思います。

なので一番驚く活躍をしたゴンザレス投手を予想しました。

新人王は松本哲也選手ですが、規定打席に足りなかったのがどうなるのか?ですね。

松本哲也選手のライバルは該当者無しだと思います。

MVPなどが発表されたら夜に書きたいと思います。