初ベスト

今日は℃-uteの初ベスト、「℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!1」が発売になります。

タイトル通りインディーズ時代のシングルから最新のシングルまで全14曲が収録されています。

曲順もリリースした順番に入っているので℃-uteの成長が感じられる一枚になるのでないかと思います。

℃-uteの大ファンも℃-uteを知らない人をこの一枚も買って℃-uteをもっと好きになって欲しいですね。

あと来年1月6日に5人体制になって初めてのシングルSHOCK!がリリース予定です。

お正月が近いのでお年玉を貰った子供達が買ってくれたら良いですね。

しかし今回も初回盤が1種類みたいです。

なぜモーニング娘。berryz工房真野ちゃんが初回盤3種類もあるのに℃-uteだけ1種類なのでしょうか?

SHOCK!の後のシングルに期待しましょう。