今日の巨人

今日から契約更改が始まりました。

トップバッターは中井大介選手です。

去年は年俸何円とか書きましたが、大幅に変わらない限りは書きません。

あと大田泰示選手、田中大二郎選手、橋本到選手、仲澤広基選手、笠原将生投手が契約更改しました。

あと育成選手が2人の8人が今日契約更改しました。

今日契約更改した選手はみんなこれからの巨人を背負って立つ選手だと思います。

一日でも早く一軍定着して巨人の日本一V2、リーグV4に貢献して欲しいですね。


最後に高橋尚成投手がFA宣言してアメリカに行くみたいです。

上原浩治投手みたいにならないように頑張って欲しいですね。

高橋尚成投手が抜けると巨人の生え抜き投手の最年長は久保裕也投手と木佐貫洋投手になります。

二人とも来シーズンはチームのために頑張って欲しいですね。