25枚目のシングル

今日は℃-uteの25枚目のシングル「The Power/悲しきヘブン(single version)」の発売日になります。


曲の紹介は前にも書きましたがThe Powerは℃-uteの歴史にはない感じの曲になっています。

悲しきヘブン(single version)はかっこいい℃-uteが感じられる曲にちゃんいます。


オリコンランキングは今作も1位は厳しそうです。

SMAPがいますからね。

前作は2位だったので今回も2位は死守して欲しいです。

今作は個別握手会を前作よりも減らしましたが、個別チェキ会を初めて行いますし、初回盤は前作よりも1種類多くなっています。

前作よりも初動が増えるか注目ですね。

ちなみに前作は62,405枚となっています。

まずは今日のデイリーランキングに注目です。

最後に今日はあの大ヒット映画「アナと雪の女王」のDVDの発売日でもあります。

ついでに℃-uteの新曲も1枚買って欲しいですね。

The Power/悲しきヘブン(A)

The Power/悲しきヘブン(A)

The Power/悲しきヘブン(B)

The Power/悲しきヘブン(B)