試合結果

●4ー8で2勝2敗。


F|004 010 120|4
G|001 000 030|8


3併殺のつながり無い打線で2勝2敗。


試合は高橋尚成投手が3回に4点取られ試合を優位に進められます。

打線も3回に松本哲也投手のタイムリーと8回のラミレス選手の3ランホームランで4点取るのが精一杯で負けました。


今日はひど過ぎました。

何度も無死からランナーを出しても3併殺やランナー飛び出したりとひど過ぎる攻撃でした。

あまり名前を書きたくは無いけど木村拓也選手が特に今日は戦犯クラスのミス連発でしたね。

4点取られた3回の守備もファーストに投げればアウトなのにセカンドしか見ていませんでした。

ランナーで出ても飛び出し、チャンスでも打てないと散々でした。

木村拓也選手だけではありません。

みんなおれがおれがバッティングをし過ぎです。

スタンドに入れる事ばかり考えすぎです。

小笠原道大選手、ラミレス選手、亀井義行選手がもっと打ってくれないと巨人は勝てません。

東京ドームでの胴上げは無くなりました。

明日勝たないと巨人の日本一は絶望的になってしまう思います。

なので明日は絶対に勝ちましょう。


坂本勇人選手は3打数1安打(>_<)
今日は1安打に2四球と仕事はしましたがクリーンナップが仕事をしてくれませんでした。
打率.214HR0打点2です。