試合結果

●1ー3で2連敗。

G|010 000 000|1
H|000 110 01*|3


打線が今日も見殺しで完投内海哲也投手が4敗目。


試合は2回に古城茂幸選手のタイムリーで先制します。

しかし、打線はこれだけでした。

何度もチャンスを作りますが凡退します。

5回、7回には坂本勇人選手と松本哲也選手がチャンスをことごとく潰します。
クリーンナップはラミレス選手以外は無安打。

やる気が無いなら試合に出ないで欲しいです。

イ・スンヨプ選手よりも中井大介選手を起用して下さい。

今シーズン限りで退団して下さい。

チームのために。


内海哲也投手はエラーからやっぱり失点して同点、一発浴びて逆転されます。

内海哲也投手は味方がエラーしたら失点は仕方ないと思っているのでしょうか?

エースになるならもう少し頑張って欲しいです。

3点目も要らなかったですね。

打線の援護が無いなら無いなりのピッチングをして下さい。


でも今日は打線がひど過ぎましたね。

8回の亀井義行選手の盗塁失敗は馬鹿としか言いようが無いです。


交流戦優勝はほぼソフトバンクに決まりました。


後は勝ち越し目指して頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は4打数1安打(>_<)
今日は最悪です。
2度チャンスを潰しました。
安打1本打ったら仕事終わりですか?
安打数は80です。
去年は87試合、今年は57試合で30試合早い80安打です。
8試合連続安打中です。
20試合連続出塁中です。
打率.346HR8打点28です。