Bクラスと

明日からはMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で広島と3連戦、東京ドームで阪神と3連戦の6連戦です。

相手はBクラスの2チームです。

4勝2敗でいって欲しいです。

ちなみに先週は4勝1敗といいましたが結果は4勝1分けと予想よりもよかったです。

広島とはあまり相性良くないですが、最近は勝っているので心配無いと思いますが、阪神とは2カード連続で負け越しているので今度は勝ち越しましょう。

先発投手は明日からゴンザレス投手、東野峻投手、内海哲也投手が広島戦。

グライシンガー投手、高橋尚成投手、中4日でゴンザレス投手が阪神戦だと思います。

本当は6人いれば良いのですが、二軍を見ても一軍の先発ローテーションに入れる投手は残念ながらいません。

オビスポ投手も外国人枠の関係で無理です。

なのでこれからは基本的に中5日、誰か一人が中4日だと思います。

原監督に秘策があれば別ですが。

投手陣を楽にしてあげられるのは大量リードだと思います。

つまり打線がしっかり打ってくれれば良いと思います。

今度のキーマンはラミレス選手です。