打線しっかり

巨人は今月の成績が5割ちょうどになりました。

ラミレス選手が怪我人がいるなかよくやってるみたいな事を言っていましたが、俺は全然よくやってると思いません。

むしろふがいないです。

打線がチャンスで打たないから勝てないんですよ。

ラミレス選手についていえば昨日の試合ではランナー一塁からレフト前安打で二、三塁を作られる酷い守備もあり、チャンスでダブルプレーもありました。

今日はチャンスでしっかり打て下さい。


あと小田嶋正邦選手、アルフォンゾ選手はいらないんじゃないですか?

田中大二郎選手、中井大介選手、円谷英俊選手など若い選手を上げて欲しいです。

多分原監督は上げないと思いますが。


最後に今日の試合の先発は昨日も書きましたが、横浜キラー高橋尚成投手です。

東野峻投手が先発した横浜戦は昨日で3戦3敗ですが、高橋尚成投手が先発した横浜戦は4戦4勝です。

今日勝って5戦5勝にしましょう。