中国に快勝

巨人は夕方書いたように中国代表に9−2で勝ちました。

去年、巨人にいなかったか一軍にいなかった選手の活躍が目立ちました。

先制打を打ったのは新加入のアルフォンゾ選手でした。

もう一人の新加入選手工藤隆人選手も3打席連続出塁に盗塁、タイムリーと活躍しました。

一軍にいなかった選手では3点目となるソロホームランと二塁打を打った田中大二郎選手、2安打打った円谷英俊選手です。

この調子で頑張って欲しいです。


坂本勇人選手はまだ肩の状態が良くないみたいで、ラミレス選手の代打として出場し2ランホームランを打ちました。

2打席目も安打を打ち打つ方は問題無しです。

田中大二郎選手は坂本勇人選手と同期入団なのでお互いが刺激しあった結果が出たアベックホームランだったのかな?と思いました。

明日は日本代表戦です。

巨人先発予定は高橋尚成投手、日本代表先発予定は松坂大輔投手です。

日本代表打席に真っ向勝負で高橋尚成投手にはいって欲しいです。

野手は日本のエースから安打を打って欲しいです。