エースで決める

昨日は先発高橋尚成投手が試合をぶち壊しました。

開幕投手が最後もチームに迷惑をかけました。

今日はエースが先発予定です。

巨人のエースは上原浩治投手でも開幕投手高橋尚成投手でも最多勝のグライシンガー投手でもなく内海哲也投手です。

最低でも5回無失点に抑えて欲しいです。

あとは日本一の中継ぎ投手陣が抑えてくれると思います。

中継ぎ投手陣に対しての信頼は西武より巨人の方が上です。

打線は1回でも早く先発を降板させましょう。

先発予定の背番号61が降板したら信頼されてない中継ぎ投手陣ではなく背番号13か背番号16が登板してくると思います。

投手陣は3点以下に抑えて欲しいです。

打線はラミレス選手の前にランナーを出して欲しいです。


泣いても笑ってもこれが最後の試合です。

ファンも選手も監督もコーチもみんなで最後の1戦を勝ちましょう。

がんばろうジャイアンツ。