若手

一昨日一軍に初昇格した大田泰示選手は一昨日の試合では出番はありませんでした。

昨日の二軍での試合では1安打打ち原監督にアピールしていました。

その他にも巨人には楽しみな若手がたくさんいます。

シーズンが始まる前に注目している高卒野手を書きました。

今日はその選手がどう頑張っているか書きます。


まずは坂本勇人選手です。

坂本勇人選手は一軍でリーグ首位打者最多安打です。

今ではチームには欠かせない選手でチームの顔になっています。

今のまま頑張って欲しいです。


次は大田泰示選手です。

大田泰示選手は一軍昇格するまで二軍で全試合スタメン出場しています。

打率は低いですが、ホームランは打っています。

一軍で初安打を打って欲しいですね。


次は中井大介選手です。

中井大介選手は今年2回一軍に昇格して2回目の昇格でプロ初安打を打ちました。

二軍に今は降格しましたが、一軍での経験をいかして二軍でもっと成長して今度は一軍定着して欲しいですね。


次は田中大二郎選手です。
田中大二郎選手は今年はあまり調子が良くなかっみたいですが、最近は二軍の試合でホームランを打つなど調子を上げています。

二軍では中井大介選手でも大田泰示選手でもなく田中大二郎選手がほとんどの試合で4番です。

いかに首脳陣が期待しているかがわかります。

プロ初安打は中井大介選手に先を越されましたが、プロ初ホームランは先に打って欲しいですね。


次は藤村大介選手です。

藤村大介選手は今年もケガで二軍の試合に出場するのが遅れていましたが、最近出始めました。

ネット等で将来的にセカンドは中井大介選手と書いているのを見ますが、俺は藤村大介選手だと思っています。

まずは二軍で結果を出して欲しいです。


次は橋本到選手です。

橋本到選手は前に書きましたが、5月月間MVPを二軍で受賞しました。

今では二軍の1番センターに定着しています。

将来的には一軍で1番センター橋本到がみたいですね。

藤村大介選手との1、2番コンビも期待しています。

最後は伊集院峰弘選手です。

伊集院峰弘選手はまだまだ二軍でもレギュラーとはいきませんが、育成選手との合同チームフューチャーズではホームランを打つなど活躍しています。

二軍でまずは正捕手目指して頑張って欲しいです。


7人書きましたが、全員に頑張って欲しいですね。

まだまだシーズンはこれからです。