2010目標

巨人の個人的に期待している若手に勝手に目標を付けてみようと思います。


坂本勇人 144試合フルイニング出場

田中大二郎本塁打

藤村大介 一軍出場

中井大介 一軍定着

大田泰示本塁打

橋本到 一軍出場

鬼屋敷正人 二軍正捕手


原監督が監督復帰してからドラフトで指名した高卒野手を個人的に注目しているのでこのメンバーの目標を勝手に書きました。

去年から伊集院峰弘選手が育成選手になったので外して、去年のドラフトで指名された鬼屋敷正人選手が入りました。

今年もこのメンバーを中心に巨人を応援していこうと思います。

あとドラフト1位の長野久義選手にも注目していきます。

長野久義選手の目標は一軍に一年間いるです。

将来的には全員が一軍で活躍して欲しいです。

そのためにもぜひとも達成して欲しい目標を書いたので達成して欲しいですね。