役者

昨日は大田泰示選手が一軍初本塁打を打つなど4点を取り開幕の相手ヤクルトに勝ちました。

さらに主力の長野久義選手、村田修一選手のタイムリーを打ち坂本勇人選手、ボウカー選手も2安打と心配だった野手陣の調子がまずまず上がってきました。

投手陣も昨日久保裕也投手が二軍で試合に出場して心配無いみたいです。

今週末にも一軍で登板予定です。

なんとか開幕には間に合いそうです。

原監督、川口投手総合コーチは7回を任せるという事です。

前に書いたように守護神は西村健太朗投手に任せる予定です。

だんだん今シーズンに向けて役者が揃って来ましたね。

あとはセカンドに藤村大介選手が入ってくれれば良いですね。