1試合2本

巨人は昨日亀井義行選手の2本のホームランで勝ちました。

二軍でも2本のホームランを打った選手がいます。

大田泰示選手です。

昨日のイースタンリーグの試合で一軍に昇格した田中大二郎選手に代わり4番で出場し2本のホームランを打ちました。

このまま田中大二郎選手には一軍定着してもらえば大田泰示選手が4番三塁で出場すると思います。

中井大介選手が最近は二塁で先発出場しています。

もしかしたら一軍に近く呼ばれるかもしれないですね。

もし呼ばれたらファースト田中大二郎選手、セカンド中井大介選手、ショート坂本勇人選手の若い内野陣が見れるかもしれません。

正直まだまだ巨人打線は不安定です。

若い力でなんとかして欲しいですね。