先発安定

昨日の試合は日本ハムのエースを6回に逆転して勝ちました。

その逆転を呼んだのは先発内海哲也投手がしっかりゲームを作ったからだと思います。

最近の巨人は先発投手陣がしっかりゲームを作っています。

先発投手が大崩れしなかったからロッテ戦も負けなかったんだと思います。

今巨人先発投手陣は5人です。

内海哲也投手、ゴンザレス投手、グライシンガー投手、高橋尚成投手、そして今日先発予定の東野峻投手です。

先発投手がしっかり試合を作れば最強のリリーフ投手陣がいるので何とかしてくれます。

6月月間防御率は4試合で0.86です。

シーズン防御率も3点を切りました。


今日から東京ドームであまり調子が悪い楽天です。

前にサムライジャパン三本柱が先発と書きましたが、昨日投げて負けました。

なので違う先発みたいですね。

誰だろうと2連勝しましょう。