試合結果

▲1ー1でまたもや延長戦に勝てず。


G|000 001 000 000|1
M|000 000 100 000|1


延長戦に弱い巨人は今日も勝てず。


今日も延長戦で4試合連続延長戦で2試合連続引き分けでした。

打線は亀井義行選手のホームランのみの1得点でした。

気になったのはバントにこだわって欲しいです。

10回に先頭の鈴木尚広選手が二塁打で出塁したのに坂本勇人選手は送りバントをしませんでした。

結果は三球見逃し三振でした。

続く松本哲也選手も三振、小笠原道大選手が敬遠されて4番がフライで0でした。

4番が目の前で敬遠されているのだからもう少し頑張って欲しいです。


さらに11回に亀井義行選手が先頭打者で四球で出塁したのに次の木村拓也選手がバント失敗して次の古城茂幸選手はライナー併殺でした。


もっとチームバッティングをして欲しいです。

ライナーを進めるバッティングをして欲しいです。


しかし全く繋がらない打線と違い投手リレーは良く繋がっています。

今日もグライシンガー投手は悪かった今までとは違いよかったです。

中継ぎの越智大祐投手、山口鉄也投手は相変わらず良いです。

投手陣は大丈夫だと思います。


打線も東京ドームに戻れば大丈夫だと信じます。


今日の試合でパ・リーグ相手に一回りしたので明日振り返ろうと思います。


坂本勇人選手は6打数1安打(>_<)
今日は全くバッティングでは良くありませんでした。
安打数は70です。
去年は78試合で70本でした。
今年は50試合です。
打率.347HR7打点27です。