試合結果

△2ー2で今年7回目のドロー。


G|000 000 011 000|2
T|000 020 000 000|2


15安打に2点の繋がらない打線でドロー。


試合は両先発投手が粘りのピッチングで投手戦になります。

グライシンガー投手が自らのミスもあり5回に2点取られます。

8回に亀井義行選手のタイムリーで同点、9回二死から松本哲也選手が同点タイムリーで延長戦に入ります。

しかし、ランナー出しても繋がらない打線はランナーをホームに返せずに引き分けました。



毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日書いていますが、本当に打線が繋がりません。

本当に1イニングに二人のタイムリーなんかはいつ以来見てないでしょうか?


あと原監督はなぜイ・スンヨプ選手を使うのでしょうか?

昨日はスタメン落ちしたら打線は7点取りました。

スタメン復帰したら2点しか取れていません。

早く一軍から去ってくれる事を願います。


あとはもう延長戦は良いので明日は9回で勝って下さい。

そうじゃないとラジオが途中では終わってしまいます。

明日は最後まで聞きたいので9回で終わって下さい。

明日のスタメンにイ・スンヨプの名前が無い事を祈っています。


坂本勇人選手は7打数1安打(>_<)
延長戦で2回のチャンスを潰しました。
まず1回目は11回に谷佳知選手が二塁打で出た後に送りバントを失敗しました。最近もありましたよね。

何も成長して無いですね。
原監督にお願いです。
坂本勇人選手にバントのサインは出さないで下さい。
さらに12回に二死満塁でピッチャーゴロで巨人の勝ちを消しました。
首位打者からも落ちました。
安打数は102です。
打率.330HR10打点35です。