試合結果

●6ー8で敗戦。


B|000 320 201|8
G|000 001 212|6


投手陣の無駄な失点で敗戦。


試合は東野峻投手、久保裕也投手、福田聡志投手、木村正太投手の無駄な失点で負けました。

全員に共通しているのが、馬鹿みたいな四球です。

たしかに今日の審判はストライクゾーンが狭かった感じがしましたが、それは相手も同じだったと思います。

無駄な失点が無ければ後半逆転出来たかもしれない試合だっただけに残念でした。

特に二死から2点取られた久保裕也投手はもう若手じゃないのだからしっかりして欲しいです。


打線も前半にもチャンスはありました。

もっと考えて攻撃して欲しいです。

9回も無死満塁からラミレス選手がタイムリーで2点を返してからイ・スンヨプ選手と亀井義行選手はホームランを狙っていた感じがしました。

たしかに一発出ればサヨナラでしたが、あの場面は一発は要らない場面です。

後ろにつなげるバッティングをして欲しいです。


最後にいいセカンドが欲しいですね。



坂本勇人選手は5打数2安打(^O^)/
打率は少し上昇。
安打数は61です。
60本到達は去年よりも27試合速いです。
打率.359HR7打点26です。